人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉ひで

遅くなりましたが12日玉ひでに行ってきました!この照り照りのおいしそうなこと・・・・
はっきりいってかなりおいしかったです!!一口含むと、みりんと醤油の甘さと卵のふわふわ感が口に広がって3回くらい噛むと、卵本来のおいしさが口にまた広がる・・・鶏肉も柔らかくて・・・
玉ひで_e0039652_3382976.jpg

行列には並んだけど並んでも食べてよかったと思いましたよ!全体図はこんな感じ・・
口が親子丼に飽きてしまったら隣の漬物と一緒に・・・これがまた甘さとしょっぱさが絶妙に合っちゃいます!
玉ひで_e0039652_3443943.jpg

幸せそうなさいとぅさん。。。
玉ひで_e0039652_345412.jpg
とろけるぅ・・・・はぁ~幸せ☆






















またあの味が恋しくなるね・・・と思ながら店を出る・・・あぁ・・おいしかった・・・
玉ひで_e0039652_3584428.jpg
by cet-yp | 2005-09-19 04:01 | しげる(かおり)
<< 玉ひで<取材>&怪しげな本と噴水 ケーキ +α のお店「おおみや」 >>