念願のゴディバさん☆

いよいよです!今日取材してきました☆

アポを取るのにもう1ヶ月くらいかかったのかな?

そんなわけで、やっと取材させてもらえるわけで、嬉しいわけで(^_^)
すごく嬉しいから、ちょっとおめかししました(笑)

さあ出発~!! ちょっと眠そう? 朝9:30だもんね!

e0039652_22581630.jpg


お約束どおり10時に到着~
11時開店なのでその前にお話うかがいました!

e0039652_2342973.jpg

           ↑ 店内こんな感じ☆かわいい!

朝早くから取材を受けてくれたのはマネージャーの百瀬さん。
すっごいやさしい人で、コムスメ5人で押しかけたにも関わらず、快く入れてくれました。
ごめんなさい百瀬さん(>_<)


ゴディバの販売店で、カフェを併設している所は日本ではここだけだそうです。

e0039652_23163653.jpg
そんでもってオススメは
「ショコラ ナチュール ゴディバ(ペリエ添え)」
ここでしか味わえないゴディバオリジナルの
チョコレートドリンクです☆
ちょっと濃厚だけどすごくおいしい!!
チョコ好きにはたまりません♪












e0039652_23232956.jpg




おいしい~
おいしい~
あっごめん全部飲んじゃった!
キヒヒ☆




お客様は結構常連の方が多いそうで、男性のお客様も商談などで利用するそう。

「バレンタインとかってどうなんですか?」
「ものすごいですよ!列が尋常じゃないですよ(笑)」
想像がつく・・・
「ホワイトデーは男性が並ぶんですよ~」
へぇ~男の人も並ぶのか~!

ちなみにバレンタインは私の誕生日☆
さあみんな、チョコレート待ってるよ!もちろんこちらでお買い求めください~☆


e0039652_232667.jpg
百瀬さん。
笑顔がステキなので
ここでひそかに載せちゃいます~

安田パパより癒し系!












そして今日はもう一件、私一人である和菓子屋さんに取材に行きました!
e0039652_23402878.jpg


こじんまりとした古い建物で、懐かしい感じです

店主のおじさんもおしゃべり好きで、気さくな方で良い所でした!


でも、もう他のガイドブックとかの取材で、注文が殺到してしまい、てんてこまいだから
ということで取材NGでした。
なのであえて名前載せません。

分かってるんだけど、分かってるんだけど、つらいよね、NGって・・・
つらかった。



ちょっとショックだったけど、
ゴディバさんの取材が出来て、勉強にもなったし、とってもうれしい一日でした(^0^)
[PR]
by cet-yp | 2005-09-22 00:10 | ちっさん
<< 今日はゴロゥが  おそくなりましたが… >>