地図〜でかっ!!!

ショップに貼る地図・・今も安田さんとコウタローとゴロゥが作業してくれてます。
なので明日になれば書き込みがされてると思いますが、今日の雰囲気を報告です♪

勝手にコウタロくんに注目です☆
e0039652_2495134.jpg
e0039652_2485870.jpg
e0039652_2501521.jpg
e0039652_2491932.jpg
e0039652_2503854.jpg


そして横列を貼り終わって縦もいくつか貼ったとこで終電の時間が(>_<)
最後帰る前に床に広げてみました。 で、でかい、、、。
e0039652_2511399.jpg


これ実際目の前にしてください。 テンション上がります!
UTのよりでかいんだよ?  床に置いたらUTから人形町まで神田明神まで、どこへだってひとっ飛び! 
この周りにうちらがこれまでに撮った写真とかも貼りたい!  このでかマップにみんなも足跡を残していこう♪ ホントに足跡をつけてもいいのかなぁ・・・
[PR]
by CET-YP | 2005-09-27 02:58 | てっちゃん
<< ☆アスカ ブック セラーズ☆ 今日はゴロゥが  >>