これは、航海のようなスケール感!!!

泰岳ビル、何気にみんなすやすやと眠れる環境は、人の温かさとやることの充実感からか。
ということで、作業報告。


ゴロゥが作ってくれたハンコは急激に増加。(5分で完成する凄腕)
うなぎやカレーなど増えたのでチェックあれ。

取材のような感じで報告するならー

悲しいことに、本日東神田ラーメン深夜すぎたので店がしまっていたのです。(当たり前だな 笑)
ということで、馬喰町の松屋へと。

e0039652_8493367.jpg「深夜の松屋なんて、学生の頃の下北クラブ帰りを思い出すなぁ…」

などなど、安田パパの思い出を聞きながら

作業に入る












前に一服。(笑)
e0039652_852137.jpg



UTの地図も泰岳に持ってきて、それを参考にともかく 書く!スタンプペタン!書く!
「ここの通りを、こういって~」って、歩きながら道を実感できるので、
土地感つかめてない人でも、歩く擬似体験が可能です。



まだまだ書ける!!まだまだ埋められる!!
この地図、YPみんなの跡だけじゃなく、もっと沢山の人の跡を残していきたい!!
というわけで、YPのみんなだけじゃなくて、他の人にもバンバン書いてもらいましょー。
がんばってこうねー

この地図の大きさが凄い!!って改めて感じた写真で今日の作業報告終了!!

e0039652_85685.jpg


でかっ!!楽しいぞー!!
[PR]
by cet-yp | 2005-09-27 09:01 | コウタロウ
<< 完成!そして開催! ☆アスカ ブック セラーズ☆ >>