人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成!そして開催!

しばらく更新ありませんでしたが。。。
みんなもう見ましたよね!?
巨大YPマップ@タイガク☆
完成!そして開催!_e0039652_2224630.jpg


こんな感じで足跡をつくってゆきました(貼り付け前日)
完成!そして開催!_e0039652_2301578.jpg

写真はったり冷えピタはったり
完成!そして開催!_e0039652_2313570.jpg

取材の思い出にふけってみたり

そして壁に貼り付け当日
完成!そして開催!_e0039652_2325443.jpg

果たして貼りきれるのか…??ほうきで寸法をはかるパパ
完成!そして開催!_e0039652_2385349.jpg

けっこう、おおがかりな作業になったけど

巨大地図、YPから無事出産!!(難産??)
ほんとうに、自分の子供が生まれたような感覚。
見上げるたびに、ほっとするような、ドキドキするような。
夜通し貼り作業してくれた男組、おつかれさまでした!!

それから、YPメンバー、作品のモデルになる。。。
26日夜、全体MTGのあと、Office Vacantに参加しているアーティスト、
ソン・タオの作品の撮影協力を募っていたのですが
なんと
偶然にも
被写体6人、全員YP。。。
(6人うちわけ:ASSY、そがちゃん、てっちゃん、やまゆり、ちっさん、さっぴ)
もりむーも、「キター」でソン・タオ作品に出演。
すごいよ、ほんとキてる、YP。
完成!そして開催!_e0039652_2593797.jpg


じゅんじゅんのオルタナも日々進化中だそうー☆
最終日、どんなことになっているのか。。。すごい楽しみーー
完成!そして開催!_e0039652_392718.jpg

うつっているのは、おとなりアーティストの太田さん。

まだまだ書きたいことが山盛りなのですがーーーー
とにかく、ものすごいYPパワーを感じる今日この頃です。
by CET-YP | 2005-10-05 03:13 | さっぴ
<<  UTよいとこみんなおいで これは、航海のようなスケール感!!! >>