竹むら☆

今日はさっぴと共に、あげまんじゅうやおしるこがおいしい
老舗甘味処「竹むら」に取材に行ってきました!
さっぴありがとね!!

e0039652_2139413.jpg


長い間、うちが忙しくて、連絡をしていなかったので
忘れられてるか、怒られるか
ちょっと不安だったけど

全然!

とても良いおやじさんでした!

とても気さくな方で、忙しい中、相当たくさんのことをお聞きしました☆

建物が、昭和初期の素晴らしいものなので、
撮影とかにいろいろ良く使われてるらしく、
今だと日曜の朝8時くらいからのTV「仮面ライダー」で
主人公の実家という設定で使われてるんだって!
すげ!

もう本当にいろいろすごいことを聞いちゃって大変でした。
載せきれないよぉ~

e0039652_221874.jpg

  ↑うちのお気に入り、クリームソーダ☆



一番聞きたかった質問はこれ。
「お店の商品へのこだわりはなんですか?」
「んーこれといってないよ(笑)」
「えぇ!ないんですか!?(笑)」

「そうねぇ、しいて言うなら何も変えずに続けてるってことがこだわりかな」


これ以上のこだわりなんてない。

胸打ちぬかれた。


e0039652_221554.jpg

そしてこちらが社長(職人)さんの堀田さん。
あぁステキな笑顔☆

本当にありがとうございました!!!


いや~竹むら、
もっと好きになってしまったわ(^_^)
[PR]
by cet-yp | 2005-10-19 22:08 | ちっさん
<< 三度の飯よりびっくりうどんが好き。 玉ひで会議に参加!! >>