カリー屋さんだしカッフェだし。

ナイストゥーミーチュー、さいとぅーです。
e0039652_19482157.jpg
へ行って来ました。
シンプルかつ大胆な真っ白い店内はおしゃれさピカイチ☆
↓店長の堀本さんです。
e0039652_19484486.jpg

その日私と相方のしげるは「カレーライス」と「チキンカリー」を注文。
↓チキンカリーさんです。
e0039652_1949640.jpg

しげるちゃん、お味はいかがかしら?
e0039652_1952359.jpg

「おいしーよv」
ということでとってもおいしいです。女性が主なターゲットという店長のお言葉どおり、味付けはマイルド&ヘルシー。量も女性の食べきりサイズで残さず最後までおいしくいただけます。
もちろん男性のご来店も大歓迎。大盛り無料なのでおなかいっぱいおいしいカリーが食べられます。チリペッパーがあるのでお好みで辛さ、変えられます。↓11月のメニューさんです。
e0039652_19493355.jpg

具材とライスの種類が自分で選べるし、カリーの種類も多種多様。グリーンカリー、マサラカリー、メキシカンカリーなどなど。これらが2週間ごとにローテーションされて、毎回違う味が楽しめます。おいしいから一度は食べにいらっしゃいませ。
PS・あつあつ???スープ、気になります。
[PR]
by cet-yp | 2005-10-26 20:03
<< 復活です☆ 三度の飯よりびっくりうどんが好き。 >>