復活です☆

10月も最後の最後、約1ヶ月の秋休みを終えついにYP-MAPが帰ってきました。
今日のミーティングは地図貼りのみだったよ☆
まぁ、今回で地図を貼るのも3回目・・・確実に地図を貼る能力が上がってるのを実感。
しかし、多少貼り合わせのズレはありつつも、それも一つの味ってことで〜許して♪
地図貼りを始める前に元気になってミーティングに来てくれたじゅりちゃんに、そんで僕たちにもパパがおみやを用意してくれてました。 今日は特別?です。
e0039652_1105329.jpg
e0039652_1112336.jpg


そして地図貼り☆ 
おれはまずはひたすらフチをカッターで切る切る切る。
コウタロたちにテープでつなげていってもらい、壁に貼ったのです。
おぉ、でかい。。。 YP-MAPは秋休みのうちに一回り大きく成長していました。
e0039652_1183059.jpg


いや〜しかしUTの壁のかなりの部分を占めているような・・・
これからまたMAPをどれだけ成長させてあげれるかはうちら次第!
愛情もって育てましょ♪
e0039652_1215486.jpg


あ、ちょろっと記念撮影?もしたんですよ。
撮られる前に撮ってみた♪
e0039652_1223961.jpg


帰り際のパパ・・・ちょろっとかっこいいんじゃないですかぁ?
e0039652_1253989.jpg

やっぱりUTには地図があった方がいいですよ♪

♪おまけ♪
e0039652_128888.jpg

地図上の中央通りから神田方面向いてみました♪
[PR]
by CET-YP | 2005-11-01 01:30 | てっちゃん
<< またしてもでかい地図が カリー屋さんだしカッフェだし。 >>