MTG@UT

今日ミーティングありました。

今日はベースマップつくっていくつか知ってる情報書き込んで・・・
てかベースマップけっこうでかいよ!今日は範囲ちょっと足りなくて全体は
貼れなかったけど金曜のミーティングでベースマップが出来たときには見て
気持ちのいいものが出来そうな気がする。後はだいたいのエリアとゆうか
グループとゆうか担当分けをして遅くなっちゃったんで終了しました。

これからそのベースマップに書き込みが増えていったら、それだけでも
かなりの情報が盛り込めるはず。だよ。きっと。ミーティングの様子をもっと
写真とって載せたかったんだけど今日は1枚で勘弁してください(>_<)

これからやってくなかで写真撮るの好きな人とかじゃんじゃん写真とって
こっちのブログにも載せちゃってくれていいと思うんで、お願いします。

このブログは気楽に使っていくようなもんなんで、みんな取材行ったり
そこら辺歩いててなんかうれしかったこととか気付いたこととかMLとか
このブログに書き込んじゃってください。

気楽にとか言いながら、初めて投稿するもんだから緊張しちゃってこんな
文章になってるのです。・・・まとまりがないのにダラダラと。
しかも撮った写真が500KB以上あってどうやってこれを処理すれば一番
いいのかわからずフォトショで適当にやってたら小さくなった?からの
載せれたのかな?小さすぎ?そこら辺金曜にでも誰か教えて〜!!!

あと5日のMTGにもたぶん参加すると思うんでよろしく?お願いしまーす☆
ではでは・・・e0039652_2312113.jpg
[PR]
by cet-yp | 2005-08-04 02:32 | てっちゃん
<< 今日のMTG