BグループのMTG

ということで今日のミーティングはありましたが、今日の時点でもうグループ分けをやめちゃおうか?  みたいな感じになってましたね。 
3日にAグループでベースマップを少し作ったが今日加わった範囲が半端ない!!!
あまりに範囲が広いんでグループとか範囲にとらわれてると動きづらいとみんなが感じたんじゃないでしょうか。

ベースマップはUTの1階のほぼ床から天井の高さまであります!     
これは他のインターンも是非1度は見てもらいたいな!と思っちゃってます。

今日も帰りは終電で帰ってきて・・・でも楽しかった〜☆
ベースマップも出来上がった事だしこれからは取材がんばっていろんなとこ行ってベースマップをさらに密度の濃いものに出来たらな〜と思いながら出来上がったベースマップを眺めておりました。

そして今日のおみやはうまかったですよ!!
あっしーありがと☆

                書いたのは『てっちゃん』でした(>▽<)♪

写真はインターンリーダーの山根さんの後ろ姿とおみやの和菓子☆

e0039652_234299.jpge0039652_241015.jpg
[PR]
by CET-YP | 2005-08-06 02:07 | てっちゃん
<< 巨大マップができたどー!! 今日のMTG >>