テッチュウに行ったどー

e0039652_17435722.jpg
モトスケくんちの帰りに、テッチュウに寄った。
テッチュウというのは、1年目のCET(まだその頃はTDB-CEと呼ばれていた)のときのインターンたちが、イベント終了後に会場のひとつだったところを借りて住み始めた家。自分たちで改装したんだけど、これがいい感じなんだよねー、なんとも言えずくつろぐし、みんな人が素敵に見える。(いや、実際すっごく素敵な人たちです、訂正)。

YPチームのみんなも、取材の帰りに寄ってみたらいいと思うヨー。
(テッチュウの場所はUTの巨大マップに書きこみ済み)
[PR]
by cet-yp | 2005-08-06 17:45 | y
<< というわけで、 場所とったどー >>