こまったこまった

七日(日)にMLで

>11日または12日が空いてるという方は
>いらっしゃいませんか?
>自分は神田付近など全然詳しくないので
>よければ一緒に取材しませんか?
>まぁ詳しくないからこそ
>思いがけず素敵なお店を見つけられるかも
>しれませんけどね。
>取材がんばるぞぉー!
>たのしみ。

というのを送らせて頂きました。
ところが私のパソコンのネット設定等がおかしくなったようで
MLがこない事態になってしまいました。
しかも結構前から変になっていたので
ここ最近はMLが届かない状態。
なのでみなさんが私のMLに返信してくれたメール全てが
私のところへ届いていないという状況です。

返信してくれた方
本当に
本当にっ
本当にっっ
すみません。

なので大変申し訳ないんですが11日または12日が空いてるという
そこのあなた!このプログに返信してくださいませ。
いやぁー本当申し訳ない・・・。

取材内容は私はCentral East Tokyo付近に
詳しくないためぶらりyp旅みたいに
うろうろしながらいいお店を探していこうって感じにしようと
思ってます。それか11日か12日が空いてる方で
いい提案がある人がいらっしゃるならそれでいこうかと。
臨機応変にね。


集合は3時

解散は自由


用事がある人は
好きな時間にぬけるって感じにしたいかと。

ぶらりふらりと
素敵スポットを一緒に探しましょう!
[PR]
by CET-YP | 2005-08-09 23:28 | すみれ
<< 日本橋中洲真砂座跡 8月10日「水」取材・集合場所... >>