人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぎゃー うまれたよ!

おぎゃー うまれたよ!_e0039652_146312.jpg
きょうの夕方、UTにて 生まれたてほやっほやのこの子を手にとりました。

昨年のcetで出会ったメンバーのみんな
この一年、いろいろな環境の変化で
正直「ほんとにできるの?」という不安もあったよね。

それでもこうして本として形になったことを
今、とてもうれしく思います。


お仕事の合間に指揮をとってくださった安田さん、もろまちさん、
寝食おしんでがんばってくれたデザインチームのみんな
いっしょにがんばったワイピーズのみんな
yp完成のために協力してくれた方々
そして、これから手にとってくれるであろうみなさんに、

ありがとう と いいたいです。


おつかれさまでした!

刊行パーチーの際には ぜひマルエ人形さん(取材先の花火問屋、20050902日記参照)の
おどりこピーコにおどってもらいましょう!!!笑
by CET-YP | 2006-11-25 01:58 | julie
<< issa 豆乳ラーメン YP刊行!! >>