パーティー

どーもさおりです

この前の日曜日の風景です~
最初は写真とらなきゃっておもってたのに
久々にYPメンバーや
お世話になった関係者の方とも会えて
ついつい話しと食がすすんじゃって
帰ってきて写真みかえしたら
全然とってなかった(笑)

これなかった子もいるから
少ないけど写真あっぷしときま~す
並んでる料理
すごいでしょ?
本当においしかったよん(∀`pq)(pq´∀)

e0039652_13573233.jpg


ケーキ入刀♪→issa店主あべさんの手作りケーキ!!! 

あたい一人で四つぐらい食べちゃった(笑)
生地の弾力があってすごくおいしかったよ~

e0039652_13581456.jpg


ちょっとおいしそうにとれなかったけど
かなり絶品!!!
シミズサンの奥さんの料理♪
他にもおいしい料理を沢山つくってきてくれたけど
うちはこれが一番すきだな~
てか是非料理おしえてほしい
花嫁修業!?


e0039652_13582569.jpg


もろまちさんが
ケーキを人数分に切り分けている最中(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
[PR]
by cet-yp | 2007-02-06 14:10 | さおり
issa 豆乳ラーメン >>