鳥山さんスペシャルレクチャー

昨日のYP定例ミーティングでは、CET実行委員長の鳥山さんがいらしてくださいました! このエリアの魅力や歴史についていろいろとお話をしてくださって、もはこれはレクチャー。今後も地元の方をお招きしてこうしたゲストレクチャーを行っていけたらいいと思いつきました!!e0039652_13484890.jpg
e0039652_13491970.jpg

鳥山さんの話は中味が濃すぎて、知恵熱でました。いろんなお店も紹介してもらったけど覚えきれてない…。


e0039652_13531972.jpg

CET実行委員長の鳥山さん 


e0039652_13571360.jpg

つかれた~ 鳥山さんからいただいたアイスで一休み。(なんとレクチャー2時間近くにも及びました)

その他、ミーティングでは先週の取材の報告、また地元の方からおすすめしてもらったお店のリスト(なんと120件近く!)を担当わけしました。
さあ、取材にいくべし! 記事書くべし!
[PR]
by cet-yp | 2005-08-16 14:05 | y
<< ※ひとまず木曜の交流会は削除。... 8月15日「月」イエローページ... >>