自転車大移動2005夏!!

ゴロー、てっちゃん、とっつぁん、アッシー、高木くんで
大移動してきました!!
いやぁー軽く東京見物みたいな感じで楽しかったです。
東京タワーって大きいんですねー。って当たり前か。
私が乗ってきたチャリは風車使用でかわいかったです!
ふふん。

e0039652_2172496.jpg

去年のR-サイクルの方々のおかげですね。
素敵な自転車を貸してくださりまして、ありがとうございます。

途中で休憩してまったりしたのも楽しかったです。
みんな休憩いれてくれてありがとう!
e0039652_2173977.jpg

そして東京タワーもありがとう!
あなたは素晴らしい建物だー



e0039652_21201954.jpg


自転車大移動に関わってくれた全ての方に感謝です。
ありがとう。
[PR]
by CET-YP | 2005-08-20 21:22 | すみれ
<< 真夏にチャリ漕ぎ隊? 8月18日の老舗系班より! >>