真夏にチャリ漕ぎ隊?

行ってきました。三軒茶屋に!
乗ってきました。UTまで!!!
暑かった〜し疲れた〜けど楽しかったですよ!
e0039652_221980.jpg

みんなで集合してチャリを出してまずは空気の注入です。スカスカでした。
とっつぁんとあっしーががんばってくれました!  ありがと〜
e0039652_220976.jpg

そしていよいよ出発?と思いきや少し行った所でお昼ご飯。

昼ご飯を食べ終わって安田さんたちとしばしお別れをしていざ出発♪
ただいま1時15分。1時15分。。
あっしーが246をずっと行くとアップダウンが激しいから別のコースで・・・ってあっしーこんなとこの道まで詳しいなんて、あんた凄すぎだよ!

意外とスイスイ進んでいろんなとこを通った。(そこら辺詳しくはあっしーに聞いてちょうだい)
途中みんな疲れて三田?に着いたあたりで一旦休憩☆
20分くらい休憩してちょろっと東京タワー眺めてから再び出発♪
そんときたしか2時40分。
e0039652_222792.jpg
e0039652_2222371.jpg
e0039652_22101234.jpg


そっからは道が広かったり、人があんまいなかったり、のんびり漕いで来た。
皇居の前とか通って白鳥に癒されながら、おっ大手町・・・あとちょっと!
三越前・・・普段歩いてUTまで行く道をチャリで通るのも楽しいな☆

そして、ついに!やっと!!UT到着♪
こんときなんと3時15分。。。
2時間かかってるけどそんな感じもせずとても楽しいかった2時間でした☆
しかもUT着いたら安田さんがアイスとお茶出してくれたの!
安田さんありがと〜☆☆  うれしいから星2個つけちゃう!!

と、まあそんな感じでチャリは無事運んだのでこれからの取材はチャリも使えます。
このチャリは借り物なので大事に使って日本橋サイクリングを楽しみましょう♪
e0039652_22174585.jpg

[PR]
by CET-YP | 2005-08-20 22:20 | てっちゃん
<< 自転車大移動 自転車大移動2005夏!! >>