今日はおつかれさま☆

今日はミーティングの後にBBQがありました。・・・がミーティングの前に昼過ぎに取材に行こうと思い、鶏焼きを食べに行きました。 うまかったとです! でも取材はNGでした。
そうゆうときもありますよね・・・でもおれは常連になりたい!まずは顔を覚えてもらいたい!のでこれからもたまに行くつもりです。 そのときには誰か一緒に行きましょうね☆

鶏を食べ終わりぶらぶらし甘味隊に合流するべく「ゴディバの喫茶」へ!!
「ゴディバの喫茶」では、甘味リーダー?のちっさん、とっつぁん、あっしー、さっく、じゅりちゃん、ゴロゥが店を満喫していました。  そこでじゅりちゃんは陰陽師?について熱く語ってくれました・・・もちろん真面目な話(プチミーティング的な)もしましたよ。
e0039652_301188.jpg


そして今日はミーティング初参加のゴロゥちゃん、いずみちゃん、さおりちゃん
ミーティングの議事録はじゅりちゃんがすばらしいモノをMLに流してくれたみたい☆
インターン全体の方にも流すのかな♪

そしてBBQはけっこう人数がいました。 大橋さんの家って素敵すぎです!
安田さんのかっこいいとこを今日もみせてもらいましたし☆
いろんな人としゃべれたし、あっしーの演奏もいい味出てました。
じゅんさんもかっこいいとこ見せてくれたのに撮る事が出来ず(>_<)
とても楽しかったです!!!
e0039652_324624.jpg

e0039652_341961.jpg

[PR]
by CET-YP | 2005-08-23 03:06 | てっちゃん
<< ASSY、行きます!! 取材とMTGとBBQ >>