人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりむー、ちっさんありがとう

今日は甘味チームとうまく合流できなかったので
一人でふふふんと鼻歌歌いながら
取材してきました。
もりむーさん、
ちっさん
あげまんじゅうおいしく頂きました。ありがとう!!
でも二人ともおみや食べずに帰っちゃったよね??
今度は私が二人のために買っていくからね!!
こうご期待。

もりむー、ちっさんありがとう_e0039652_0434014.jpg


もりむー、ちっさんありがとう_e0039652_044571.jpg

今日はおでんの神茂さんにいきました。おすすめを聞いたら
はんぺんという事で買って帰りました。
ふわふわジューシーのはんぺん。
うまみが何層も重なってる感じ。はんぺんの深みがある味って初体験。
うーんおいしい


もりむー、ちっさんありがとう_e0039652_0423280.jpg

あとボタン染めフレールもいきました。
ご主人がビール飲みながら
取材にきた自分のために
特別ボタンをそめてくれました。
そしてそのボタンを頂きました!嬉しい!!
CETSHOPのかた!いいですよここ!
今度また顔をだしにいきたい!
取材の帰りによろうっと。

このぼたんが
もりむー、ちっさんありがとう_e0039652_0443897.jpg

こんな鮮やかに染まりますー
もりむー、ちっさんありがとう_e0039652_045116.jpg

by CET-YP | 2005-08-24 00:48 | すみれ
<< 俺の地元の友達その②~双葉のとみぃー 23日甘味ツアー☆ >>