阿部訓諭さんの世界

 本日は阿部さんの取材に行きました。服とボタンを頂いて本当に感謝しております。

 すみれさん、てっちゃん、取材同行ありがとう。阿部さんにイエローページの皆さんも阿部さん

に興味あることを話したら、大変喜んでおりました。

 何回かメールで阿部さんとやり取りをして本当に良かった。阿部さんの話はすみれさんかてっ

 ちゃんが語ってくれると思うので、そちらをご参照してください。

 それでは阿部訓諭さんの世界をお楽しみください。

 
e0039652_219339.jpg
e0039652_219435.jpg
e0039652_2195191.jpg
e0039652_2195953.jpg
e0039652_220852.jpg
e0039652_2201528.jpg
e0039652_2202627.jpg
e0039652_2203239.jpg
e0039652_2203916.jpg
e0039652_2204778.jpg


 阿部さんのボタンへのこだわりは僕のピアニカのこだわりとどこか共通するような部分がありました。ジャンルは違うけれども、ひとつのものに徹底する職人気質が僕は気に入った。
阿部さんお忙しい中本当にありがとうございました。
[PR]
by CET-YP | 2005-08-27 02:22 | ASSY
<< 勝手に8月を振り返って 俺の地元の友達その②~双葉のとみぃー >>