えんにち

ypの取材とは直接関係ないかもしんないけど地元の雰囲気を感じたり、まちの活気を感じる事が出来て縁日に関わってる人すべてが楽しんでるのがとても素敵だったので書いちゃいます!
といっても行ったの5時くらいでした。
写真もあんま撮らなかったんで少ないですけど、9月4日には旧今川中でいろんな人が集まるサッカー大会&BBQがあるらしいです! すでにypでBBQ先取りしちゃったけどBBQは何回やっても楽しい!
サッカーも勝ち負けではなく、みんなでさわやかな汗をかいて、みんなが楽しめるのが一番だと思います☆ 当日行ける人は楽しみましょう♪ YPのチームワークのほんの1部だけでも見せてあげましょうじゃあないですか。
e0039652_1141772.jpg
e0039652_114353.jpg


このCETエリアにラジオ体操発祥の公園があったのをどれだけの人が知っているのだろう?
歩行者天国を1番最初にやったのは「大門通り納涼盆踊り大会」だったのを知ってましたか?
e0039652_1184134.jpg

[PR]
by CET-YP | 2005-08-28 01:20 | てっちゃん
<< ニコニコいってきましたぁー 勝手に8月を振り返って >>