ニコニコいってきましたぁー

今日は、曽我君のニコニコトリエンナーレ、最終日という事で、むりやりさっぴと合流して行ってきましたー。時間も5時ぎりぎりになっちゃって、すべりこみセーフで曽我君に会えました。
曽我君おつかれさま。ぎりぎりに行ったから、終わってるところもあったんだけど、
ニコニコもCETもスタンスは同じでアーティストが地域コミュニティ活性化のために地元の人と関わり合いながら作品を制作・展示するアートイベントという所が、すごく共感できるし、こういうムーブメントがもっと広まっていけば良いなー と改めておもいました。たのしかったよ〜 CETもがんばろう〜〜
もっとはやく行ければ良かったんだけど。。
写真載せますので、ちゃんとした記事はさっぴおねがいぃー。
e0039652_5133335.jpg

e0039652_5143135.jpg

e0039652_5151615.jpg

e0039652_5154059.jpg

e0039652_5212698.jpg

e0039652_516396.jpg

[PR]
by CET-YP | 2005-08-29 05:31 | まつだ
<< ニコニコ えんにち >>