ニコニコ

西小山から2駅エリアに住んでいながら、最後の最後にいってきました~
じゅんさん、ありがとー。

わたしもじゅんさんの意見に同感。
西小山の商店街のああいう表情を見たことなかったので、
ニコニコのパワーを感じました。日曜ということもあってか、
子連れの人とかも多くいて、にぎわっていました!

曽我ちゃんありがとう!!ほんとに頑張ってたよね。
で、曽我ちゃん努力のたまもの↓
e0039652_12493257.jpg

QRコードが記載されてるシールに、思い思いにニコニコの思い出を書いてもらってて
それが商店街の路上とか、それぞれの記憶に意味づけて貼られていましたー
e0039652_12515240.jpg

「思い出のQRコード化」っていう新しいコミュニケーションのカタチに
自分の研究テーマに通じるところがあって、なんだか刺激をうけました。
人と場所をつなぐ、っていうすてきな企画!!

音楽流して踊りながら、神業のように?お客さんの似顔絵をかいている
パフォーマーさんもいました。
e0039652_12521536.jpg

いつもは静かな商店街に、音が人が芸術が。
いろんな可能性を感じさせるイベントでした。
おつかれさまでした~~
[PR]
by CET-YP | 2005-08-29 12:53 | さっぴ
<< お疲れ様です☆ ニコニコいってきましたぁー >>