お疲れ様です☆

今日はさっぴと人形町方面のお店に取材してきました。
さっぴの担当は老舗ばかりだったけどさっぴのセールストーク?で取材できそうな感じ(*>_<*)自分の担当の双葉もさっぴにかなり助けてもらい無事に取材できたし~あっしーの友達のトミーにもあえました(^^)さっぴ本当にありがとう~
トミーもお兄さん(店主の方)もとても素敵な笑顔で受け答えをしてくれ緊張も少しほぐれました(☆O☆)それから双葉のオススメ商品竹豆腐を食べました。お豆腐好きな私としては常連になりそう(笑)
e0039652_99315.jpg


UTでスミレちゃんとじゅんじゅんとさいとぅと合流して素敵なマスターがいる『こころ』へ~
途中で道が分からなくなり地図を広げていたら「CETの子?」とCETの関係者の方?が話しかけてくれ道を教えていただき、チャリが一台足りなったのでチャリまでかしてくれました☆お陰で無事こころに到着!!
とても癒されました!!しかもハイビスカス&ローズヒップのハーブティーとレアチーズケーキをご馳走していただきました~V 今日は沢山の人にあい人の温かみを感じた一日でしたv(*・_・*)そしてミーティングは出れずに帰宅↓↓すいません……

e0039652_995850.jpg
                                        
[PR]
by CET-YP | 2005-08-29 23:37 | さおり
<< 昨日と今日は・・・ ニコニコ >>