人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー サッカー

ほーい、みなさんこんにちは★

またまたjulieでっす


昨日はサッカー大会&BBQでしたね~
残念ながら、みんなというわけにはいかなかったけど
我がypメンバーも参加いたしましたーー


安田パパを筆頭に、選りすぐり・・・というか
半ば強制的に?選ばれたypメンバーたちが奮闘しておりました!


そんな中sacと私は受付嬢のお仕事を理由に
メンバー辞退して、
安田パパのうらめしそうな視線を感じました!!(汗


で、でもパパはちょーーー頑張っていました!

なんか、大丈夫かな?っていうぐらいに(笑)

(いや、うん、大丈夫じゃなかったのかも。。。
 顔が真っ赤だった・・・)



運動してる写真て むずかしく
ブレブレだったので
みんなの勇姿を載せられなくて、申し訳ないーー><


というわけで、こんなん作ってみた↓

サッカー サッカー_e0039652_1055884.jpg


マイパソには
イラレだのフォトショだのゆう、快適なツールは
一切入ってないので

地道にペイントで切り貼りした。。。
よって汚いけど、ごめんねー



その後テッチュウにて行われた座談会では
前回のypMTGで決まってた、とっつぁん・sac・me ではなく
てっちゃんypの活動状況を発表してくれましたよーーん
(てゆか 押し付けた!?? いやいや・・・)

サッカー サッカー_e0039652_1059393.jpg



にしても、あいかわらずスゴイ靴の数ね・・・・
大家族だわーーCET!

サッカー サッカー_e0039652_10593997.jpg



そんなこんなでー
大充実の一日が終わりましたとさ!

みなさまお疲れ様でした~


ではでは、今度は私の得意な卓球大会が開催されることを
期待しつつ。。。。
by CET-YP | 2005-09-05 11:04 | julie
<< 食い逃げちゃうのかい、お兄さん。 取材行ってきたーー >>