うろうろ人形町

あついあつい
台風一過に まいってます ゴロゥです

きのう 学校の前に UT寄って
ちょろーり 取材ポイントの場所確認してきやしたー

まず 駅前で20分程度迷ってから
UT到着 すると ASSYが!
とゆことで お昼いくらしい ASSYに連れ立って
とりそぼろ丼食べてきたー!!!

e0039652_12361019.jpg


安田さんの 言うように 本当に ぷりっとした焼き鳥に んもうノックアウト
トリそぼろもなんだか いままで食べたのとちがくて
ほろり ふんわり やわらかくって しっかり 味がおいしくって
最後にスープ入れてもらって お茶漬けで(スープ漬け?!)
アーもう 至福のとき

帰りがけに おやっさんに [究極のクールビズだねぃ]と 言われる
タンクトップのASSY
さすが ASSY さすがです


そのあと 究極の方向音痴のゴロゥは ASSYに道案内を頼み
ちとせ屋と世界湯見てきましたっ!

e0039652_12391959.jpg


駅おりて すぐ!の ちとせ屋 何駅だったかな

そして 迷い迷い 見落としがちな場所の世界湯

e0039652_12405751.jpg


月曜日は定休らしく
まだ 内部調査出来ず

そんなこんなで その 近辺を写真におさめつつウロウロ
すごい 沢山おもしろそうなのがあって!!

まず ネクタイ研究所!

e0039652_12414646.jpg


なぞを解き明かさねば これ いかんでしょ!


帰りに ちとせ屋で おみやを 買って UTに戻ると ジュレともじゃがおりました!

e0039652_12431290.jpg


それを食べる ジュリタビーズ 笑

e0039652_12454629.jpg



場所がわかるように
マップにどんどん 写真はってくよにしよーっと
うし また 学校ない時うろうろ しよ
[PR]
by cet-yp | 2005-09-08 12:46 | 56
<< 台風一過なのかもしれないけどと... 食い逃げちゃうのかい、お兄さん。 >>