ふな亀さん

安田さん もろまちさん と
いってきましたー
inふな亀
e0039652_1533548.jpg

名インタビュアー安田さんを筆頭に
五代目ふな亀のお父さんに聞く、聞く、ひたすら聞く
(安田さんありがとうございました)

e0039652_1525912.jpg


すると感じよく答える、答える、答えると言ったように
わかりやすく親切に答えてくださいました。
お忙しい中、本当にありがとうございます。
感じよく教えてくださってちょっと感動。

お店の中の内装がアットホームですてきだったんだよ。
以前伺った時は二回中二回とも
気持ちに余裕が無くていっぱいいっぱいで
あまりゆっくり見れなかったんです。
でも
今回は適度な緊張感の中で内装を拝見させて
頂く事ができました。
ほっ

照明は花瓶を逆さにしてつるしたもの。
綺麗!
でも地震には気をつけてくださいね。
e0039652_154159.jpg



ふな亀さんで作ったおみこし。
立派です。
e0039652_152666.jpg



天井は家紋と亀を思わせる形でデザインされてる。
お父さんっておしゃれさんなのですよ
e0039652_1523750.jpg




2千円でうなぎまるまる一匹食べれるし
千円で飲み放題だしお得☆

合計3千円でうなぎをつまみに飲めるなんて風情があってすてきです。

来週あたりうなぎを食べに安田さんと行きましょうと
話してたんで行きたい人いたらよければご一緒にどうぞ!!


本当いいお父さんでした。
にこって笑いかけられると嬉しくなっちゃうよ。
でも
お昼時においしそうなうなぎの話を聞いた後、
学校(の学食)へ向かうのはせつなかったです。
うちの学校のメニューにふな亀のうなぎがあったらいいのになぁー・・・

[PR]
by CET-YP | 2005-09-10 02:05 | すみれ
<< クリームパンと坦々麺 台風一過なのかもしれないけどと... >>