カテゴリ:まつだ( 4 )

ニコニコいってきましたぁー

今日は、曽我君のニコニコトリエンナーレ、最終日という事で、むりやりさっぴと合流して行ってきましたー。時間も5時ぎりぎりになっちゃって、すべりこみセーフで曽我君に会えました。
曽我君おつかれさま。ぎりぎりに行ったから、終わってるところもあったんだけど、
ニコニコもCETもスタンスは同じでアーティストが地域コミュニティ活性化のために地元の人と関わり合いながら作品を制作・展示するアートイベントという所が、すごく共感できるし、こういうムーブメントがもっと広まっていけば良いなー と改めておもいました。たのしかったよ〜 CETもがんばろう〜〜
もっとはやく行ければ良かったんだけど。。
写真載せますので、ちゃんとした記事はさっぴおねがいぃー。
e0039652_5133335.jpg

e0039652_5143135.jpg

e0039652_5151615.jpg

e0039652_5154059.jpg

e0039652_5212698.jpg

e0039652_516396.jpg

[PR]
by CET-YP | 2005-08-29 05:31 | まつだ

きのうのまつだeye

取材いったところ、みんながうまく書いてくれてるみたいなので、
取材途中とかに出たゴミ?を集めてみました。
あえてコメントは書きません。感じて下さい。
的な…
e0039652_174675.jpg

e0039652_1742813.jpg

e0039652_1744875.jpg

e0039652_175398.jpg

e0039652_1752240.jpg

e0039652_1753573.jpg

e0039652_1754813.jpg


んー。重くなりそうなので、この辺で、、
仕事しよしよー
[PR]
by CET-YP | 2005-08-19 17:09 | まつだ

※ひとまず木曜の交流会は削除。でもみんなでご飯など・・

きのう、デカデカと交流会なるものを書いた、まつ駄です。

いったん交流会は保留ということで、削除しました。とはいえ木曜、取材終わりにみんなでご飯行こうと思ってて〜。ご飯だけでもみんなで食べようかな〜と思った人、大歓迎ですよ!合流できる人は合流しましょうー。この程度にとどめておくかな。

>さっぴ、とっつぁん
コメントのところ、書いてくれてたね。ありがとう。
おわったら、飯いこいこ〜〜
僕はこれがメインだったりしつつ。。

あと木曜組で、取材先リストを印刷できないひといるかな?
いたらコメントとか付けといてくれたら、うちのコピー機でだしていくけどー
[PR]
by CET-YP | 2005-08-16 17:18 | まつだ

夜中に書いてます。

みんな今週から取材本番と行ったところで、頑張っていきましょうー。

時間なかなか作れない人とかもいるとおもうけど、する事って取材だけじゃないし。
やれる事やったら良いんじゃないかなあ。。
なんて偉そうな事いってるわけですが、今日(もう昨日になってますね)仕事帰りにUTに行ったんだけど特に手伝う事もなく。。ちょっとしゃべって帰りました。

なにも作業しなかったんだけど、仲間と顔をあわせる行為って、
ものすごく自分にとって意義のある事だと思っていて、みんなが
ちょっと時間あるし〜とりあえずUT行ってみるか〜
みたいな事がもっとでてくればいいなーと思いつつ。。

みんな取材の事とか書いてるのに、こんな事書いてすみません。。。

きのう、ちょっと仕事の合間に、ロゴつくったらいいんじゃないかなー
って考えてて。。今日も仕事のあいまに、もうちょっと詰めたので、
ラフですが、1つ公開しますー。
勝手にやったものですのでー。
これをここに載せて、どううこうというわけでもないんですけど〜。


e0039652_4552360.jpg

そんなこんなで、明日のMTG遅れそうですが、
よろしくお願いします。
[PR]
by CET-yp | 2005-08-15 05:17 | まつだ