カテゴリ:y( 10 )

またしてもでかい地図が

遅くなっちゃったけど、地図貼りメンバーの勇姿を。確実にみんなうまくなってるよね、地図貼り。e0039652_1016248.jpg



e0039652_10173187.jpg


e0039652_10175711.jpg
アッシー用事があって、いったん帰ったけど、あとでまた来てさっそく書き込んでくれたんだよ。

おつかれ!
[PR]
by cet-yp | 2005-11-02 10:21 | y

今日はゴロゥが 


YPの地図に押す判子を持ってきてくれたよ! 
仕事のことも忘れ、思わず無心でぺたぺた押しまくり。

できた~! !
e0039652_3191333.jpg



なんと17種。しかし何という出来の良さ。これ全部、なんと消しゴム判子なんだよ。


e0039652_37152.jpg ゴロゥの弟子になろうかな…。


判子つくり手伝ってくれた手芸部友達2名にも大感謝!
e0039652_3171674.jpg



判子の大きさをゴロゥと比較 じゃなかった 
思わずシャッターをきったその理由は ゴロゥも判子(猫)も輝いてたからなのさ。 

会場に来てくれたお客さんに押してもらうのが楽しみだね。
これからみんなでYPマップにばんばん押そう!
[PR]
by cet-yp | 2005-09-23 03:38 | y

鳥山さんスペシャルレクチャー

昨日のYP定例ミーティングでは、CET実行委員長の鳥山さんがいらしてくださいました! このエリアの魅力や歴史についていろいろとお話をしてくださって、もはこれはレクチャー。今後も地元の方をお招きしてこうしたゲストレクチャーを行っていけたらいいと思いつきました!!e0039652_13484890.jpg
e0039652_13491970.jpg

鳥山さんの話は中味が濃すぎて、知恵熱でました。いろんなお店も紹介してもらったけど覚えきれてない…。


e0039652_13531972.jpg

CET実行委員長の鳥山さん 


e0039652_13571360.jpg

つかれた~ 鳥山さんからいただいたアイスで一休み。(なんとレクチャー2時間近くにも及びました)

その他、ミーティングでは先週の取材の報告、また地元の方からおすすめしてもらったお店のリスト(なんと120件近く!)を担当わけしました。
さあ、取材にいくべし! 記事書くべし!
[PR]
by cet-yp | 2005-08-16 14:05 | y

<きょうのおみや> 紀文堂の人形焼 

七福神らしいのだが、確認しようと思ってアップで見たら笑えた。
e0039652_3415218.jpg
e0039652_3421058.jpg


じゅんくん、とっつあん、すみれちゃん、サンキュー!

このおみやについての詳細は下記↓ 諸町さんレポ参照。
[PR]
by cet-yp | 2005-08-12 03:47 | y

今日のおみやfrom 人形町

今アッシーと太田さんの行ってきた人形町フィールドワークのようすを写真で見たけど、すっげえいい! この写真月曜MTGでプレイバックしようと思う。かなりよだれ出るよ。
e0039652_18345272.jpg
e0039652_18343616.jpg


というわけで、さっそくおみや頂きました。今日のおみやは…諸町さん解説よろしく!
[PR]
by cet-yp | 2005-08-10 18:39 | y

というわけで、

e0039652_17463545.jpg

みんな取材がんばってネー
暑いので水分補給と日射病にならぬよう、それだけ気をつけて。
[PR]
by cet-yp | 2005-08-06 17:48 | y

テッチュウに行ったどー

e0039652_17435722.jpg
モトスケくんちの帰りに、テッチュウに寄った。
テッチュウというのは、1年目のCET(まだその頃はTDB-CEと呼ばれていた)のときのインターンたちが、イベント終了後に会場のひとつだったところを借りて住み始めた家。自分たちで改装したんだけど、これがいい感じなんだよねー、なんとも言えずくつろぐし、みんな人が素敵に見える。(いや、実際すっごく素敵な人たちです、訂正)。

YPチームのみんなも、取材の帰りに寄ってみたらいいと思うヨー。
(テッチュウの場所はUTの巨大マップに書きこみ済み)
[PR]
by cet-yp | 2005-08-06 17:45 | y

場所とったどー

e0039652_17195738.jpg

モトスケくんちに行ってきました。今後1階をYPチームの制作場所兼ミーティングルームとして(まあ簡単に言うと溜まり場として)使ってもいいよと言ってもらいました!! あ、もちろんUTも使ってもらって大丈夫だよ。
↑中の感じはこんな


e0039652_1725279.jpg

「え…いいっスけど…」

ありがとう! よろしくお願いします! 
今週みんなを連れて、モトスケくんちにご挨拶に伺うのでよろしく。また日程決まったら知らせるねー



ちなみに外観はこんな感じだス
e0039652_17282150.jpg


あ、あと自転車も6台確保したので、チャリで取材に行けるよ(来週借りに行く予定)。
なのでモトスケくんちから自転車に乗って、取材に出かけるという体制が今後は可能になります。
[PR]
by cet-yp | 2005-08-06 17:31 | y

山根いきまーす

e0039652_1764782.jpg

さっそく地図に熱いカキコミを入れる、CETインターンリーダー山根さん。
このMAPはみんなのキャンバス、どんどん書き込もう!
それにしても、いい顔してるネー
[PR]
by cet-yp | 2005-08-06 17:19 | y

巨大マップができたどー!!

e0039652_1657339.jpg

D安田です。昨日のYPミーティング風景をUP。なんかすっごいセクシーだ、この光景。
[PR]
by cet-yp | 2005-08-06 17:05 | y