<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

カリーズカフェと新野さんのアトリエ

嘘つき・・・ぐすっ。


どうもしげるです。


S氏にガセネタをつかまされました。S氏というのはいつも赤いかばんを持っている人です。
S氏に
「カリーズカフェが移転するらしいよ~」
といわれたしげるは、せっかくYPが始動し始めたのに移転されては困ると思い、今日カリーズカフェに行ってきました。
e0039652_044315.jpg

いつ見てもオシャレな外観・・・
今日もイケメン店長がいましたよ~

イケメン店長をお忘れの方。この方ですよ~(この写真以前取材したときのです)
e0039652_0525643.jpg


今日は店員さん皆さんアロハシャツで何だか素敵でしたよ~
その写真も撮らせていただけばよかったと後悔・・・
まぁそんなこんなで店長さんに

「移転されるのですか?」と聞いたところ・・・・

「しないよ?」

「え・・・?」
S氏にだまされました・・・S氏といのはいつも赤いかばんを持っていてオレンジの自転車に乗っている人です。

まぁでもそのだまされたおかげでカリーズカフェで店長さんに会いに行け、さらにおいしいカレーも食べられました。(感謝)

さて、今日たべたカレーは・・・・
e0039652_101369.jpg

ロコモコ風バターカリーです。(¥750)
少し甘めのカレーで食べやすく、おいしく頂きました。お皿もオシャレ~
さらにハンバーグと目玉焼きも乗っているので、ボリューム満点。さらにサラダ付き。
プラス¥100すると飲み物もつきます。(お得~)
e0039652_110191.jpg

ほら、顔が満足そうでしょ☆ふふふ。


ほんとにここのカレーは種類豊富なので色々な味が試せます。
さらにここはカレー屋でありカフェなのでお茶も楽しめます!
周りを見るとカレー食べている人やお茶だけ飲みにきている人様々です。
さらに店内も綺麗なので何だかオシャレな気分でお食事もお茶も出来るし一石二鳥!

いや、一石三鳥か。

実際私も長居させて頂きました~
ご馳走様です。
さらに食後のコーヒーまで頂いて本当に幸せでした☆




さてその後はYPミーティングのため新野さんのアトリエに行ってきました。
新野さんのアトリエには新しい展示物が。。。。
素敵。。。。
新野さんってやっぱりすごいよね。何か作品の意味がとても奥が深くて考えさせれる。
そしてその考えを形にする新野さんはとてもすごいと思いました。
さらにそのアトリエにはカウンターバーが。。。。
e0039652_1171139.jpg

シミズさんがおいしいお酒を作ってくれましたよ~~~~シミズさんカクテル名人です。
ある意味ここのマスターです。(火曜日はマスターになってますよぉ~)
今度みんなで飲みに行こうよ!作品見ながらお酒なんて贅沢じゃない???




ちなみにS氏が気になっている方・・・・・ヒントは
赤いかばんを持っていて、オレンジの自転車に乗ってて、髪を束ねている人です。

さらにヒントは




写真の中にいます。(最後の)
S=シ                 ミズさん。

おいしいカレーとおいしいお酒が楽しめました~。
[PR]
by cet-yp | 2006-06-07 01:30