MTGという素晴らしき時間

e0039652_9314368.jpg


e0039652_9315897.jpg


e0039652_9321270.jpg


e0039652_9322522.jpg


e0039652_9324090.jpg


e0039652_9325282.jpg


e0039652_933465.jpg


ひさびさにみんなで会議をするのはとてもいい
集まることってすごい大事

デザイン会議にも他の人がいるのもとてもいい

みんなで写真を見ていたのもすごくよかった
もっと、良い写真いっぱいあると思う
自分も早速探して送信しようと思うから
みんなも集めてどんとおくろう

そしてみんなのデータを焼いて
すばらしきCD-Rもつくってしまおうじゃないか


どしどし、
動き出しています

デザインチームとしてがんばりますし
YPとしての自分を誇りに思えるように

がしがしと
楽しんでいきます

おちかりさまです
[PR]
# by cet-yp | 2006-09-24 09:35 | 56

おひさしぶりです。

どおも どおも
忘れたかたも 「ああ あの子ね」ってかたも
おひさしぶりです、julieです。

いつのまにか東京も秋めいてきていますが
みなさん いかがお過ごしでしょうか。

というわけで昨日(さくじつ)ひさしぶりに
UTおよび初ポリフォニックにて写真班MTG参加してきました よ。

安田パパにも例のものをお届けし(おいしかったですか?)
写真班ボス(!)もろまちさん、いちごちゃん、さおりちゃん
そしてデザインチームのゴロゥ、じゅんじゅん、すぅみぃにも会えて
THE ypというかんじでよかったです。

あの、えっと
もろまちさんがMLで流してくれたので
議事録は割愛。
というかメモとってませんでした・・ごめんなさい。

なので雰囲気だけ写真で。
フィルムでも撮ったけど現像まだなので携帯写メで。
(おそろしく荒れ画像でごめんなさい・・)

e0039652_125521.jpg
みんな真剣! と思ったらゴロゥの顔が・・・! もうっ おちゃめなんだから☆
そしてうしろにあるのはypMAPだよー!
e0039652_1255057.jpg
パパもきりりとしております。ふむ。
e0039652_128929.jpg
じゅんじゅん&ゴロゥ
ないすこんび。ふたりとも口とがってるけど笑


集まったね~ よかったね~
て だけではなく、やるべきこととか直接聞けたし
何よりデザインチームの葛藤とがんばりを知れてよかった。
ほんと頭がさがります。
あと何気ないパパのことばにもハッとさせられたし。

個人的にも今がんばりどきで
だからいろんなことを平行してやるのはきついなーとかおもってたけれど
それをやっているひと達を目の前でみたら、
甘いな じぶん と思いました。

もちろんこれは強制でやるものではないから
それぞれのペースで関わることが大事なのだけどね。

あ 気づいたら固いな・・・笑


あと、MTGとは関係ないけど
きょう北海道の友達に東京案内してーと言われ
(安田さん、なんども言うようですがデートではないですよ笑)
yp情報をもとに 下町東京を案内してきました。

残念ながら「竹むら」はお休みだったけど・・・あげまんじう!!!泣
(土曜だけど祝日なので)

渋谷や原宿とのちがいを楽しんでもらえたみたいでよかったです。
なんかこういうぶらり旅?をyp book(仮)を手にしたひとたちが
やってくれるとうれしいなーとひそかに思いました。


ひさしぶりなのに長々と書いてしまったー

はい。というわけで「みんな」の写真、よろしく!
(詳しくはMLよんでね)

julieでした。
[PR]
# by CET-YP | 2006-09-24 01:53 | julie

たいやき隊

火曜日、曽我くん、さいとぅーと一緒に

人形町名店「鯛焼き御三家」の

【柳屋】さん行って参りましたー!!

皮は薄焼きなのであんことのバランスはどうなのかと思ったら

ぜーんぜん気にならない!

あんこは甘過ぎないし焼きたてだからあつあつでして最高!

ぱりっとした後にほふほふあんこの登場で

ぺろりと食べられちゃいました。いやーおいしかった。

その後はごろーちゃんと合流して竹尾へ。

そこで久々にちはしゃんに会う!挨拶回りとか大変そうだった。

お疲れさまでやんす。きっと素敵な社会人になるのだろうと

確信しつつみんなで竹尾を堪能。

その後はごろーちゃんの知っているナイスなお店で夕飯を食べました。

いいお店知っている人って素晴らしい。しかも隠れ家的でそこもナイス。

夕飯後はシミズバーへいこうとしたのですが

自分はここで解散をしたので後のことは

みんなに御任せしますー♪

楽しい一日でございました☆
e0039652_1604345.jpg
e0039652_161186.jpg

撮影:そがくん
出演:たいやきくん
[PR]
# by cet-yp | 2006-09-14 16:02 | すみれ