提案でーす

考えたんですけど、イエローページって海外の方もターゲットにしてるわけですよね。
なので「簡単な日本語講座」みたいのを付けたら良いんじゃないかな~て!
例えば各ページの下にちょろちょろ~とか、章の節目にコラム的にいれるとか☆
まだ先の、編集の段階のことなので、早いかもだけど、
なんかうすうす~と考えてくれてたら嬉しいです♪♪
[PR]
# by cet-yp | 2005-08-07 00:24 | ちっさん

というわけで、

e0039652_17463545.jpg

みんな取材がんばってネー
暑いので水分補給と日射病にならぬよう、それだけ気をつけて。
[PR]
# by cet-yp | 2005-08-06 17:48 | y

テッチュウに行ったどー

e0039652_17435722.jpg
モトスケくんちの帰りに、テッチュウに寄った。
テッチュウというのは、1年目のCET(まだその頃はTDB-CEと呼ばれていた)のときのインターンたちが、イベント終了後に会場のひとつだったところを借りて住み始めた家。自分たちで改装したんだけど、これがいい感じなんだよねー、なんとも言えずくつろぐし、みんな人が素敵に見える。(いや、実際すっごく素敵な人たちです、訂正)。

YPチームのみんなも、取材の帰りに寄ってみたらいいと思うヨー。
(テッチュウの場所はUTの巨大マップに書きこみ済み)
[PR]
# by cet-yp | 2005-08-06 17:45 | y