人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のMTG

お疲れさまでした!今日の画像をアップしますー

utの壁にYPエリアmap、ついに完成!
脚立も登場するちょっとした大仕事となりました。
てっちゃん(高野くん)の予想通り、見て気持ちのいいもの。
今日のMTG_e0039652_1435499.gif

さまざまな人の紹介によるお店の名前が次々に書き込まれていき、
その光景を見た安田さんも”いいねー”連発。
けれど本当に、このmapを見ていると
やるぞー!という感じが湧いてきました。
これからここにいろんな情報が加えられていくのが楽しみです。

それから、今日提案された「おみや」企画!
早速ASSYこと芦田君が持ってきてくれました。
人形町の和菓子屋、「東海」さんの”きみしぐれ”。
今日のMTG_e0039652_1433732.gif

綺麗な淡いピンク色で、中には卵餡。
しっとりしているけれど、口に入れるとホロホロ溶けていく感じ!
そして上品な甘さ。疲れた体に嬉しかったです。
(コメントが上手くなくてごめんなさい…)
皆でおいしくいただきました。ごちそうさまでした☆
お店情報:http://wagashi.or.jp/tokyo/shop/0316.htm

今後はどんどん取材、フィールドワークですね☆
ぜひぜひ、MLで誘いあって行きましょう♪

大木さとこ(さっぴ)でした。
by CET-YP | 2005-08-06 02:05 | さっぴ
<< BグループのMTG MTG@UT >>