人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※ひとまず木曜の交流会は削除。でもみんなでご飯など・・

きのう、デカデカと交流会なるものを書いた、まつ駄です。

いったん交流会は保留ということで、削除しました。とはいえ木曜、取材終わりにみんなでご飯行こうと思ってて〜。ご飯だけでもみんなで食べようかな〜と思った人、大歓迎ですよ!合流できる人は合流しましょうー。この程度にとどめておくかな。

>さっぴ、とっつぁん
コメントのところ、書いてくれてたね。ありがとう。
おわったら、飯いこいこ〜〜
僕はこれがメインだったりしつつ。。

あと木曜組で、取材先リストを印刷できないひといるかな?
いたらコメントとか付けといてくれたら、うちのコピー機でだしていくけどー
by CET-YP | 2005-08-16 17:18 | まつだ
<< パソコンと格闘中!! 鳥山さんスペシャルレクチャー >>