人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の地元の友達その②~双葉のとみぃー

   こんにちは、ASSYです。お疲れ様です。
  実は今週の取材で豆腐屋で取材拒否された後に、小まつやというおみやげ屋に行った。
  
  これはそのとき撮影したお菓子。懐かしくありませんか?

  
俺の地元の友達その②~双葉のとみぃー_e0039652_1392329.jpg
俺の地元の友達その②~双葉のとみぃー_e0039652_1393385.jpg
俺の地元の友達その②~双葉のとみぃー_e0039652_1395874.jpg
俺の地元の友達その②~双葉のとみぃー_e0039652_14019100.jpg


  僕は取材をする前まで、ずっと駄菓子屋かと思っていたが、実は違っていた。お土産屋だっ

たとは驚きですね。そしてその後僕の心を癒してくれたのは地元の友達とみぃーであった。

       
俺の地元の友達その②~双葉のとみぃー_e0039652_1414737.jpg

 
  とみぃーとの出会いは、中学校の頃、ゲーセンで知り合った。確か当時流行っていたコナミのビートマニアをやっていて、そのときに知り合った仲だ。僕が一方的に「俺ASSYだから」と言いながらも、名前をつい最近まで知らなかったという仲でもある。顔は知っているが、名前は知らないというつきあいである。ちなみにとみぃーのお店双葉取材する人がいたら、是非とみぃーに声をかけてみてください。
by CET-YP | 2005-08-27 01:47 | ASSY
<< 阿部訓諭さんの世界 もりむー、ちっさんありがとう >>