人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日と今日は・・・

昨日はお肉屋さん「池田屋」にアッシーと取材。
アッシーお疲れなのにいろいろとありがとね。

いやー池田屋さんはお客さんの舌をうならせるだけじゃなくて
ココロもがっちりつかんでてすてきでした。

「ココロ」といえば喫茶店「ココロ」にもいきました!
みんなも喜んでくれて嬉しかった。
しかし個人的に不安ごとが。
普段きゃっきゃっしてる私がいて
お店の品のある雰囲気を壊さないか不安でした。
が大人な感じで頑張ったので平気そうだった??のでよかった。
ほっ。
(てか本当に平気だった私?どうよみんな?!)

昨日と今日は・・・_e0039652_22373735.jpg



今日はギャラリーツアー。
の前に喫茶店ISSAでまったり。
てっちゃんの上にはピンクパンサーがのったり。
昨日と今日は・・・_e0039652_22384966.jpg


ギャラリー自体しまってるところばかりだったので
あまり内容的には濃くありませんでしたが
みんなと一緒に探索してて楽しかったです。

あと今日いちごちゃんと初めて会えてよかったぁ
さっぴ さっく てっちゃん やまゆり あっしー いちごちゃん   
今日はおつかれさま。みんな疲れてたみたいなんで
ゆっくりお風呂かなんかに入って疲れをほぐしてくださいな。

今日はありがとう。
by CET-YP | 2005-08-30 22:45 | すみれ
<< 取材行ってきたーー お疲れ様です☆ >>