人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒミコ最高!

水辺ツアーいってきました!!

橋、電車、路線、長島ゆりえ夫、パブリックアート、浅草、京急の音、自由の女神、
興味があるものや好きなものや目から鱗が落ちた事が増えた一日でしたぁー
わぁーい!!ありがとう曽我くん!

しかし曽我くんが喉痛そうでうざいくらい心配性の
私ははらはらものでした。みんな、体は大事にしてよー
本当にさぁー

ヒミコはぜひぜひみんなにのってほしいよー
すっごくおもしろいよ!
だって
銀河鉄道999の主役テツロー、ヒロインメーテル、車掌さんが
橋を解説してくれたりとアナウンスしてくれるの。

すごいおもしろい!本当に!
キラキラとまるで銀河系のようなお台場についたときに
テツローが
「宇宙ステーションが見えたよ!!(感動)」みたいな事を
いったらすかさずメーテルが
「ちがうわよテツロー。あれはフジテレビよ」
とつっこむの!!!

メーテル!そこはのってあげてよ!大人げないよ!笑

そんなこんなですっごく楽しいツアーだったのでした。
みんなー浅草、ヒミコ、お台場本当さいこーだよ!!!

ヒミコ最高!_e0039652_1592283.jpg
ヒミコ最高!_e0039652_1595340.jpg
ヒミコ最高!_e0039652_202860.jpg

by CET-YP | 2005-09-12 02:00 | すみれ
<< いきなりの大雨でも水辺ツアー。 神田明神 >>